凄いね、渋谷隣、神泉のRainbow CountryでケーシスコスタさんのLIVE。本格的なネイティブのボサノヴアを楽しめました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

-ぼさのDSC_1037のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日に大門取材の後、神泉のRainbow CountryというBARのブラジリアンミュージックライブに行きました。ケーシスコスタさんのLIVEに

若い友人に誘われたのですが、そのBARには独特の雰囲気があり、常連さんやボサノヴアファンが詰めかけていました。

東京の週末のBARは21時を過ぎてから常連がや彼女のファンが集まって日常のストレスを全部BARに置いていくのでしょうね。

人はストレスを忘れて笑うひと時がとても大切で、BARにストレスを置いていくために来ているようです。日頃のストレスから解放されるひと時を買うために金を払っているのだと思います。

都内のBARでは何処でも同じように常連客が詰めかけて楽しい話題に花を咲かせてストレス掃除をしているということを連想しました。

場所は渋谷の芋洗い坂上の200メートル先ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド