凄いね、生れてはじめてチエンソーのチエンを自力で新品に交換しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

チエンソー2のコピー.jpg

チエンソーは山仕事で木を切るときに使用します。チエンが古くなると当然切れなくなります。

そこで新しいチエンに生れてはじめて交換しました。カバーを外して付け替えたところです。

チエンソーはチエン用のオイルを使うのですがチエンが高速回転するときに潤滑油が必要なんだとやっと分かりました。潤滑油が無いと摩擦で火を噴くかもしれません。

今週は森林組合の売店でチエンソーの点検サービスがありますから、旧いチエンの目立てもしてもらいます。

山仕事は道具が無いと何もできませんからチエンソーの管理と使い方の慣れはとても重要になります。熊が出たらチエンソーで手足や首をはねますね。戦わないとこちらが殺されますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/846

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド