凄いね、葛西駅裏に安売りの「肉のハナマサ」ができて客の流れが変わりそう。葛西駅周辺に住む人は助かります。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

にくDSC_1028のコピー.jpg

スイカを買うために葛西駅裏に新装開店した「肉のハナマサ」に行きました。1階は肉と魚以外の乾物アルコール、2階は肉と魚でした。2階へはエスカレーターが付いていて駅の入口みたいでいい感じです。24時間営業も助かります。

肉が本業ですから、業務用の大きな肉が安く売られています。魚もお頭付きもあります。お刺身も安いです。肉も魚も本格的なのに安いです。はっきりいって三重県の某グループスーパーより1割から2割安い。これは量販する業務スパーですから安いともいえます。三重県より東京の方が生活用品の物価は安いですね。まあ、人口が9倍くらい違いますから仕方ないことかもしれません。

駅前にある24時間営業のワイズマートはデパート並みの価格でしたからこれで値下げされると思います。これでアルコール類は業務スーパー河内屋、肉と魚と野菜はハナマサですね。そこに無いものはデハート価格のワイズマートに。余裕のない生活費を切り詰めるのに役にたちます。原産地や食品添加物の確認は必要です。

http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/kasai.html

商売というのは競合店が近くに出店したら死活問題になりますね。お客さんの流れが変わってしまいますから。

これから料理の買い出しは「ハナマサ」に変えます。カレー用の牛肉もカットが大きくて量も多くたっぷり置いてありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/847

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド