凄いね、いつも笑っている「イグトン」さま。顔が別物になるお笑い芸人兼監督と FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

イグトンDSC_0922のコピー.jpg

シネマ健康会で親しくしていただいている「イグトン」さま。飲み会で。30歳代だから自分の半分の年齢。

若返りたいと思うのは飲み会で自由に生きていることを感じる若者たちの姿。

お笑い芸人と映画監督を兼ねる才能に脱帽です。お笑いと言うのはとても難しい技術ですからね。

普段から自分の顔を変化させることに気を使っておられることがうかがえます。

私の30歳代はひたすら仕事、残業の日々でしたから思いっきり笑うなんてなかったし、自由なんて制約されていましたね。更に貯金は全て車に食われていましたから貯金もありませんでした。いくら稼いでも高価な車を買えると言うだけですから何とも空しい30歳代でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド