凄いね、浅草の人力車は台数がこんなにもあります。車婦もいます。競争が激しいでしょうね。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

人力車DSC_1056のコピー.jpg

左端には女性の車婦がいます。通常は男性の車夫ですね。お客さんに声をかける姿はまるで「ナンパ師」そのものに見えます。

私も一度は乗ってみたいと考えています。当然女性の車婦ですね。

車夫と言うと昔とても女性にもてたと聞きます。それは車夫は一日走り続けているために足腰が強靭でSEXがめっぽう強かったので持てたのだそうです。多分今でもそうでしょうね。

浅草は外国人の観光客もたくさん来ますから、これだけの人力車が有っても食べていけるのですから大したものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド