凄いね、浅草ロック座にはシルバー割引があります。シニアの人は嬉しいですね。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ろっくざDSC_1156のコピー.jpg

昔は憧れであった「浅草のロック座」。常連客がひいきの踊り子に花束やプレゼントを渡すのです。

気がしれないと思っていましたが、ひいきの娘ができるほど通いつめて一度はやりたかったです。でも今となってはどうですかね。

身体が若くてギンギンの時に見るものかもしれません。せり出したステージが独特で美女が沢山出ますからなかなかのものです。

一度沢尻エリカ様が出ていた時に入らなかったことが今でも悔やまれます。迷ったら実行のはずなのになぜか入れなかったのです。とても残念です。エリカ様を生で見たかったですね。入り口で看板を見たのに悔やんでいます。

だから前を通った時には誰が出ているのかつい確認してしまいます。

http://asakusa-rockza.com/#
シルバー割引があるのですが、よく見ると20:10分以降は3500円ですから、東京住まいの人には殆ど意味がありません。多分、地方から東京出張してきたお客さん向けで見てから新幹線で帰るという人を対象にしていると思います。

セカンドライフならひいきの娘を作って通い詰めて花束を渡したり札をはさんだりするのもいいかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド