凄いね、武田先生の終戦。米軍の焚書坑儒で日本の真実を書いた8000種類の図書を灰にされる、日本は悪かった洗脳、東京リンチ、戦後70年間公共放送と大新聞が日本は悪かった洗脳を継続。そろそろ終戦の真実を学びたい。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

終戦焚書坑儒.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田邦彦先生の終戦の基本的な考え方はよく分かります。私の子供たちに知ってほしい話です。

焚書坑儒で800種類の日本の図書を灰にされて、日本は悪かった教育の図書に入れ替えられた。それを元に学校教育が行われたのですから日本人が反日思想になるのも頷けます。しかし、いつまでも洗脳が覚めないのも問題だと思います。公共放送と大新聞が70年間も占領軍の日本は悪かった教育を維持継続していたなんて、受信料がどぶに捨てられたのと同じです。

昔から公共放送は赤思想だと言われていましたし、毎年の8月の終戦番組やドラマでは日本は悪かったを必ず織り込んで、これでもかこれでもかと繰り返していました。ひどい話です。

聞くところによると、公共放送は洗脳が溶けていない人たちばかりで番組を作るから、日本は悪かったの繰り返し番組になるそうです。問題は良かれと考えて製作しているらしいので、ひどい話です。

大新聞の場合はとにかく営業第一ですから煽りたてて新聞の部数が伸びればいいという考えですから、日本が悪かろうが、芸能人の下ネタだろうが国民が選出した政府を批判するという反日行為を繰り返すなど、読むに堪えない記事を書いていますから、天罰が下るのを待つしかないと思います。読者は確実に離れていくと思います。

ただ最近はネットで魂を入れた情報番組が流されるので、反日マスコミや反日TVや在日が作るニュースなどの正体がどんどん暴露されています。反日議員の正体も暴かれています。隣国の資金で活動する反日政党も酷い存在です。それらがどんどん暴かれていますのでそう言う意味ではいい時代になったと思います。

日本の歴史を正しく理解することで自分の立ち位置や子供たちの安全などの課題を解決していけるといいと思います。

今は、思想の右も左もなくて日本人として正しい、人として正しい「誠」の心で考えていくようにしたいと考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド