凄いね、銀座線で車内がレトロ色に統一されている車両に乗りました。 今は一部の車両ですが増えると楽しくなります。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1687 30.jpg

銀座線に乗ったらなんと車内がレトロ色になっていました。オリンピックに向けてリニューアルしているのでしょうね。東京は街中は近代的な未来都市、地下鉄は昭和初期の内装で走るなんてとても贅沢な試みだと思います。

最近はメトロのモニターが写真のように3台もついていて路線紹介もよくわかりますし、宣伝広告の映像も流し続けます。

東京の地下鉄はお客さんが多いので地下街や駅はお店ばかり、通路にもモニターが張り付けられていて宣伝を流しています。考えてみたら金儲けの仕組みをどんどん増やしていると感じました。

とっても魅力的な東京メトロ銀座線です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド