凄いね、麻布十番の魚可津で魚可津御前「かさごの煮つけ」を美味しくいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

魚可津カサゴの煮つけDSC_1877のコピー.jpg

今日は新国立競技場の取材に行ったのでお昼は青山一丁目のツインタワーの寿司屋でランチにしようと思ったのですが、残念ながらランチはお休みでした。それではと麻布十番の魚可津へ。

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

やっぱりご飯が美味しい。お代わりできるのですがお腹いっぱいになるので我慢、かさこの煮つけは骨がありますが味は美味しいです。1200円です。明日健康診断なのでランチビールは我慢することに。

ついでに元祖たい焼き「浪花屋」でたい焼きをお土産に買いました。5個で900円。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/939

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド