凄いね、新国立競技場客席工事中の4k動画を公開しました。工事が急ピッチでもうすぐ内部が見えなくなります。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

8新国立客席0000000030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新国立競技場に観客席が設置されています。四方から内部を撮影するつもりでしたが、工事が進んでいて内部は東京体育館側からしか見えなくなっていました。進捗が早いです。

10月20日は小雨でしたが工事は進められていました。クレーンのワイパーが動いていました。天井のガラスにもワイパーがついていて驚きました。まあ、上空の仕事ですから当然ですけど。

年末になるとドローンを飛ばさないと内部の撮影はできませんね。撮影許可を取って内部に入っても全体を俯瞰した引きの映像は撮れません。だからこの撮影が内部を映す最後になるかもしれません。

ちょうどいいタイミングでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド