凄いね、疲れを取るために勝どきでワイルドステーキ300gを「いきなりステーキ」で注文しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

いきなりDSC_1956のコピー.jpg

晴海ふ頭にオリンピック選手村建設を取材に行きましたので、勝どき駅前の「いきなりステーキ」でワイルドステーキ300gを注文。

鉄板の上で好みで焼くという方法でした。ミディアムですからちょいと焼いていただきました。味はまあまあこんなもの。安いので文句は言えません。1400円でした。スープ、サラダ、ライスつきです。

やはりパワーが欲しい時、風邪気味の時、ステーキですね。風邪気味になった時は焼き肉とニンニクで翌日風は退散してくれます。ここ5年くらいは寝込む風邪はひいておりませんです。

人げ歳を重ねると過去の失敗から、どうすれば風邪をひかないかも自分の体に合った方法が分かってくるものです。治ると信じてがっつり焼き肉食べますから治ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/947

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド