凄いね、明治神宮外苑のイチョウ並木の洗練された姿は恐らく日本一かと。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_2105 30外苑.jpg

明治神宮外苑のイチョウ並木はとても洗練された姿です。観光客も可多くて道路は歩行者天国になり、神宮外苑の広場では「いちょうまつり」が開催されていました。

キリンビールや食べ物の屋台や市町村の故郷納税試食ブースが出ていて多くの人で賑わっていました。

銀杏並木に人が集まるのでイベントを開催して一儲けしようと考えたのでしょうね。夜はライトアップしますから夜までイベントは続きます。人の数だけ売り上げが伸びるというわけです。数千人が集まっておりますから、午前、午後、夜と三回転すると思います。

日が当たるととても美しい銀杏並木でした。新国立競技場の取材のついでに銀杏並木も取材してきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド