凄いね、西ヶ原の旧古川庭園近くの焼き肉「うえはら」でランチをいただきました。質素な感じが出ていますね。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

焼肉DSC_2173のコピー.jpg

旧古河庭園の紅葉取材で立ち寄りました。まだもみじが残っていました。可笑しかったのは紅葉を見に来た観光客相手に観光ガイドが古河邸のくわしい話ばかりすることでした。どうして紅葉を見に来た客に一年中同じような建物の説明をするのでしょうか。みんなばからしくなって散って行きましたね。

近くにランチする店が少ないのでこの店に。焼肉食べて長生きしようと考えました。

とても質素な感じが似あっていますね。990円でした。

それでもニンニクの残り香がして焼き肉を食べた感がありました。まあ、私の生活レベルと言うか肉体労働をしていないからというか食事は半分の量くらいが適当なようです。

どんどん太りますから量は食べないようにしたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド