凄いね、大みそかに新幹線に乗りました。訳あって高速バスに乗れなかったため。涙。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

新幹線DSC_2318 30.jpg

大みそかに東京出張するも分けあって高速バスに乗れず、新幹線に乗りました。一年に東京と三重を24往復するも二回くらいしか乗れないのでとてもうれしかったです。でも、高速バスより揺れるのはいかがなものか。スピードが速すぎるのでしょうね。

新幹線は窓の外の家が後ろに引っ張られていくさまが面白かったです。これは、東京の電車で幼児がお母さんに窓から外を見ていて家が後ろに引っ張られていくよ。どうしてなの? と聞いていたことを思い出しました。

子供の純粋さに驚かされました。私も同じように家が後ろに引っ張られていくさまを楽しく見ていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド