凄いね、丸ビルでインドネシア炒飯「ナシゴレン」と海老の生春巻きランチをいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

マレーシアDSC_2407のコピー.jpg

東京駅舎を新しいビデオのS-LOG3で撮影してAX100との違いを見ることとしました。

丸ビルのベランダの隣にあるCITA・CITAでインドネシア料理をいただきました。お米はつんつんの細いタイ米でした。味は濃く付けてあり日本人好みに。

元々アジアンテイストの料理は余りいただきません。昔、東京の会社の送別会で店を選んだのにもかかわらず、アジアンテイストの料理は殆ど口に合いませんでした。それからは余りいただかないことにしています。

送別会なのに悪いことしたなと反省しました。だって口に合わない料理でしたから。

まあ、店によっては日本人好みの味に変えていることが分かりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド