凄いね、新宿の都庁ビル4Fにある職員食堂で「ウナギ丼」いただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウナギ2DSC_2541のコピー.jpg

新宿の都庁に展望台に行ったので受付で食堂の場所を聞いたら、とても親切に第二本庁ビルの4F[にあると案内してくれました。都庁の案内コーナーには日本語ぺらぺらの中国人女性がいました。中国語と日本語でしょうね。いい給料を取っていると思いました。

食堂に行くにはICカード申請書を書いて受付に提出、ICカードを貰ってゲートを通って4階までエレベーターに乗ります。

とても広い食堂でメニューも和食、中華、麺類、インド

と何でも揃っていました。

ウナギ丼は880円でまあまあの味でした。西新宿でランチするなら都庁の食堂がお勧めです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1057

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド