凄いね、夢の島アーチェリー取材で東京スポーツ文化館「ぶんぶ」のレストランでノンアルコールランチしました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

夢の島DSC00023.jpg

夢の島の施設はアーチェリー会場ですが、まだ影も形もありません。植樹と土を触っているだけでした。

真横に東京スポーツ文化館があります。宿泊施設完備のスポーツ文化館です。

ここのライスは真白で餅米と同じ白濁り色でしたので銘柄を聞くと、「はえぬき」でした。品種そのものに餅米が混じっているように白いのですが、味はいまいちでした。コメの仕入れ価格はおとしているのでしょうね。お米は一等から二等、等外、古米迄ありますから。自宅の三重のコシヒカリ上白米の方がずっと美味しいです。29年産米ですからね。サラダは美味しかったですね。魚のフライも美味しかった。

それでもランチとしてはまあまあのお味でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド