凄いね、京都駅でそば定食いただきました。飲み過ぎ食べ過ぎの二日間で仕上げは軽くおそばにしました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

京都そばDSC_2898のコピー.jpg

今回の姫路結婚式参列旅行はあご足泊つきでしたのでとても大名気分でありました。おそばの軽さがありがたいランチとなりました。

そういえば現役のころ某メーカーの営業が付いてくれて1日ハウステンボスを楽しんだことを思い出しました。やはり素敵な接待は忘れないですね。

昔は名古屋駅から東京に行く時に某メーカーの担当営業が名古屋駅で新幹線の切符をグリーン切符に交換してくれたという話を聞いたことがあります。素敵なサービスは忘れないですね。何度も聞かされました。

この世知辛い世の中、あご足付きなんてやはり嬉しいものですが、結婚式の祝儀はうん十万円出していますから当然ともいえます。

最近は入籍した後の結婚式ですから、昔のようなドキドキ感は何もありません。新婚旅行も休みが取れた時に行けばよいといいます。

まあ、元気な子供をたくさん作ってくれればいいと思う結婚式でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド