凄いね、朝の散歩コースは山の中腹にある中部池田記念墓地公園への道を使いますのでこんな景色です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

散歩DSC_2812 30.jpg

結婚式にはくズボンのサイズに腰回りを合わせようと毎日歩くこと歩くこと。朝の散歩はとても体にいいので35歳から続けています。30年は続けていますね。おかげで体調に問題はありません。薬も飲んでいません。

先日お袋を榊原温泉病院に連れて行ったら、そこの先生はとても素晴らしくて、「薬は体には毒」なので必要最小限にしたほうがいいといわれました。だから何も出さないと。確かに「投薬」は病と闘っている免疫力を殺して熱や痛みの症状を緩和するのですから免疫力を殺す毒薬です。

素晴らしい先生だなと思いました。いっぺんに信頼してしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド