凄いね、5年も通っていた東陽町駅前でとんこつ塩ラーメンいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラーメンDSC00051 30.jpg

東陽町はとても懐かしい駅です。5年間もこの駅に通勤していましたから。海抜ゼロメートル地帯に地下鉄の駅がありますので入口が階段で1メートルほど上げてあります。駅前のラーメン屋はなかなか美味しくてピカピカ光る海苔が印象的です。

大きなラーメン屋でまた行ってもいいと思えるお店でした。缶ビールは自分で冷蔵庫から取り出すという方式で350円でしたね。飲みませんでしたけど。

それにしてもこの写真ビデオカメラSONY AX55の静止画なんですがとてもきれいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド