凄いね、上越新幹線「MAXとき」に乗りました。最近新幹線乗りすぎ、贅沢です。身銭がなくなる。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

新幹線DSC_3049 30.jpg

新潟県粟島の帰りに用事があったのでシネ研本体とは先に新幹線で東京に帰りました。

それにしても海が荒れていて高速船欠航だけあって、フェリーは揺れました。

2等船室全員床に寝転んで揺れに耐える90分でした。前日禁酒していたせいかそれほどきつくはありませんでした。前日大酒飲んでいる人は地獄の苦しみだったでしょうね。喉までゲロが上がってきたと聞きました。

新幹線は快適なのであっという間に東京に着きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド