凄いね、夢の島の東京スポーツ文化館のレストランで日替わりランチいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_3127.JPG

この日のランチはコシのあるうどんがついていてボリューム満点でした。定食は西京焼き定食でうどんが余分についていました。

そのうどんは手打ちでとてもコシのあるいうどんでした。

東京スポーツ文化館は宿泊施設になっていて、スポーツ関係者が宿泊しています。オリンピックの時は選手の控室になるようです。

レストランの人に二回目の撮影ですかと声をかけられて、えっ覚えているんだととても驚きました。前回はコメの品種を聞いたからかもしれません。何せもち米のように白いお米でしたから。それで覚えられたのでしょう。人の記憶に残らないように行動しているはずなので気を付けないと。元々目立たないのがいいと考えているからです。目立つとろくなことがありません。いい時はいいのですが手のひら返しされた時にひどい目にあいますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド