凄いね、新宿高島屋タイムズスクウェアのつばめグリルで和風プレミアムランチいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC03116 30.jpg

これで1500円でした。サラダはトマトの丸むきの下手のところにすことマヨネーズ野菜などが付いていました。綺麗にトマトのん和が向かれていて素敵なサラダ。ハンバーグは熊本牛使用で200gと大型、ポテトも一個ついています。辛子とと和風たれでハンバーグをいただきます。

リーズナブルでボリュームがありとても美味しい。さすが高島屋高層階のレストランです。お店はランチでも1000円から5000円くらいまで幅がある出店構成でした。2000円以上のランチは頂けませんので美味しそうで満員の店を選びました。

満員の店はどうして美味しいのか。それは注文してから数十分待つ間に更に腹が減りますので、食欲が増しているところに食べるのでとても美味しく感じられるという仕組みが効果的なんだと思います。見た目とかボリュームがあれば満足間違いなしです。

高島屋から新国立競技場を撮影してきました。都庁より低い位置ですが、近い分拡大できます。α7Ⅲの6k圧縮4kの動画はトリミングに強いので大きく拡大しても映像が崩れにくいのです。凄い動画性能は他の追随を許さない画質でしょうね。新宿三丁目のビックカメラの担当と話しいてましたら、北米では売り切れで在庫が無くなっているとのことでした。こんな高性能ですから当然なのかもしれません。一眼ならα7Ⅲと言われる所以ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド