凄いね、真夏に冬場の五右衛門ぶろの薪を運搬しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0190 30.jpgDSC_0193 30.jpg

中勢森林組合から電話があり半年前に頼んでおいて薪ができたので取りに来るようにと。

早速親戚に頼んで軽トラを出してもらって運搬。あまりに量が多くて坂道の少ないルートを選びました。お袋曰くこれだけあれば二年分あるとのこと。

軽トラというのはとても便利なものですが、我が家にはありません。だって農業していないですから。ほとんどすべての家にはありますけど。

これで今年の冬の薪は安心です。ついでに来年の薪も予約してきたので引き取りは半年後になるでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド