凄いね、鶫ワールド「見上げてごらん夜の星を」鶫麻衣さんの動画を公開しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

2見上げてごらん10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城音楽堂で撮影。なかなかいい歌詞で感心しました。

鶫さんは3300人の観客の前で歌う姿が一番美しいと思います。ホールでは1000人程度ですから3300人を前にした時とは笑顔が違います。そういう意味ではこの「たそがれコンサート」で撮影すると鶫さんの魅力を記録できることになります。ホールなんかでは笑顔がほとんどできせんからね。笑顔がよく似合う人なのでたそがれコンサートがいいのです。

動画の編集結果を見れば鶫さんを応援していることがわかると思います。CDに付いていたDVDは笑顔の無い動画でした。鶫さんは観客をたくさん入れると笑顔が見られるんですけどね。撮影はスタジオよりステージのほうがいいのかもしれません。

密城さんが投稿された160万回再生の「365日の紙飛行機」動画もたそがれコンサートでしたから、しかるべき環境が整っていると思います。そこで今回4本の動画を撮影できたことは幸いでした。品質を確保しておけば再生回数もある程度伸びるのではないかと考えています。しかし、現実は厳しくてあまり伸びていません。チャンネル登録が少ないので仕方ありませんね。

三重スタジオでは65型の4Kモニターで映像確認やYouTubeを見ますので、紬さんは実物大に近くなります。つまり三重スタジオに歌いに来てくれるというわけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド