凄いね、新宿三井ビルの「かなえ」で「銀乃すけ」をいただきましたがとても美味しい鮭でした。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0436のコピー.jpg

新宿「かなえ」の「銀乃すけ」はとても美味しい厚みのある鮭でした。1000円。

東京の高層オフィスビルの地下レストラン街は何処でも競争が激しくてリーズナブルで美味しいランチがいただけます。

三井ビルはオープンテラスがあってその続きにレストラン街、入り口周辺にはハンバーグや外国料理など安価なものが軒を連ね、お弁当を大量販売しています。オープンテラスのテーブルで食べています。その奥に行くとやっとまともな和食の店があって賑わっていました。

東京の高層ビルは何処でも昼は地下レストラン街でお弁当を販売していて行列ができています。ランチを安く済ませたい人が多いようです。アルバイターなどばかりではなく正社員でも昼は安く上げて他に金を使いたい人が多いのだと思います。東京では1500万円の年収がある人たちでも格安居酒屋にしか行かないというのを知っています。税金が高いからか、高級車や高級マンション代に圧迫されているのか、人の生活は分からないものです。結局ほどほどの私達がいつもひるは1000円ランチ、夜は割烹に行くなどしていましたから人の懐具合なんてうかがい知れないところがあります。

格安居酒屋の素材なんてどんなものを使っているか考えただけで怖いと思いませんか。仕入れが超安くて格安でも利益が出る仕組み。食べるものは高い方を選択するというのが安心安全でしょうね。命あってのものですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド