凄いね、東京アクアティクスセンター 「屋根持ち上げ」の動画を公開しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

アクアサムネイル00000000 50.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰巳の東京アクアティクスセンターです。どうして辰巳オリンピック水泳競技場と言わないのか。本来は日本語にするべきでしょうね。

日本人は言葉を大切にする習慣が無くなってきていると思います。何も英語に合わす必要はありません。日本ならな本後が自然です。英語表記を付けたらいいだけですよね。可笑しいぞアクアティクスセンターなんて肝心の日本人が何の施設かわからないなんて。

この施設は屋根を下で作りこんで上に上げていく方式ですが、もう一段上げないと屋根の高さにはなりません。上げるタイミングに撮影してもとてもゆっくりですからあまり意味はありません。

現在は内部施設の構築にかかっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1285

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド