凄いね、東京からお客さんがあり三重スタジオでお寿司を作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0534 30.jpg

三重スタジオで三人前ですね。だし巻きは自分で焼きました。寿司桶を使用してかいしきの葉っぱをとってきて下に敷きました。

河童巻きは具が大体中心に来ています。きちんと四角に巻いていますから基本通りです。

冬にかけてはお寿司が美味しくなる季節なので、一番手軽です。カレーやビーフシチューに比べたらとても短時間で完成です。だいぶん慣れてきましたので更に早くなりました。

買うのは簡単ですが、手作りは一品づつの話もできますし、気持ちもこもっていて、材料も分かっていて安全です。スーパーのお寿司は買わなくなりました。自分の好きなお寿司で安く上がりますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1296

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド