凄いね、豊洲市場の場内店に行ってきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00269 30のコピー.jpg

豊洲市場の場内売店は、築地市場の場内厚生棟の売店が移転したもので、市場で働く人向けの日用雑貨品を置いています。つまり、とても忙しくて市場外で買い物をする暇のない市場関係者用なのです。しかし、築地と同様に一般観光客にも販売しています。

だから、食料品の肉や魚の材料は置いていません。それは築地場外市場の一般観光客向けの売店においています。

築地の厚生棟売店には一般食材以外の生活必需品が何でも揃っていて、マニキュアとマッサージが無いくらいと聞いていましたので、多分豊洲も同様かと思います。

また、寿司屋さんやカレーや喫茶店などの食堂街もありまして、観光客が長い列を作って並びます。忙しい市場関係者は到底入れませんね。食堂街もそのまま築地の厚生棟から移転してきています。

余りに広大なので慣れないと迷路のようになっていて戻る道が分からなくなります。私は超満員の食堂街を見て食事をあきらめました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド