凄いね、東京ミッドタウン日比谷の「Mr.FARMER」で「VEGAN PLATE」ベジタリアンランチセットをいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0552 30.jpg

日比谷フードコートB1のお店です。ベジタリアンの野菜や穀物だけのランチ。

私には合わないことを知りました。魚も肉もない食事なんて、何か物足らない感じが残りました。

葉っぱものの野菜は元々毒を含んでいるので、牛肉や豚肉を食べる以前は食べなかったと聞いています。毒が強いから。牛肉や豚肉を食べるようになってから野菜を食べても大きな害は無くなったそうで、今はダイエット用に毒素入りの野菜がもてはやされています。

葉っぱもの野菜は虫が付くと戦うことができないので葉っぱに毒を出すのです。そうして虫に食べられないようにしています。だから]虫のついた野菜は不味くて苦いのです。虫が付かないように毒を出して戦っているのです。

ベジタリアンの食事はその毒素のある葉物野菜や穀物ばかりの食事ですからやはり私の身体には合わないようです。いい勉強になりました。1600円も出しての経験で今後は二度とベジタリアンランチは頂かないと思います。葉物野菜はダイエットにはいいかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド