凄いね、新国立競技場取材で東京ミッドタウン六本木の「茅野舎汁や」の季節の汁「根菜たっぷり南瓜汁セット」をいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0932 30.jpg

東京ミッドタウン六本木の「茅乃舎、汁や」で根菜たっぷり南瓜汁セットいただきました。季節のものと言うことで選びました。出汁を売りにしているお店です。ミッドタウンはなかなかいいお店が並んでおりまして、日比谷のミッドタウンと同じ店もありました。

驚いたのは三重県から出店している伊賀の里「モクモク手づくりファーム」です。このお店は三重県経済連OBの方が始めたお店ですよね。東京ミッドタウン六本木にまで進出しているとはとても驚きました。一度食べてみたいのですが待ち行列ができていましたのでパスしました。またの機会にいただきます。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0000324/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド