凄いね、豚ロースの生姜焼き風ポークチャップ とポテトサラダ作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1394 50.jpg

https://cookpad.com/recipe/4840947

家にあるもので簡単に作りました。普段作る生姜焼きの方が美味しいかも。

サラダにはごま油を使用しています。サラダ油は危険なので食べません。ボケの原因になると言いますね。

天婦羅を作りたいのですが、ごま油にすると高くつきますし、サラダ油は使用禁止だし。天婦羅の油のめどが立てば天婦羅も作りたいのです。

ポテトチップスはサラダ油で揚げているらしい、油で揚げた種類のお菓子沢山食べる人は先ではボケるのでしょうね。本人の自由なので特に言いませんが。サラサラサラダなど大手放送局の放送内容に対する責任など全くありませんから信じないようにしております。視聴率最優先ですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1446

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド