凄いね、三重スタジオでお寿司ふるまいました。これで二人分。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1264 50.jpg

いいお刺身が手に入ったというので、それではお寿司にしようということに。

酢のガリとサーモンもを買ってきてそれなりに。だし巻は自分で作ります。卵4個は少し多かったかな。

寒い時期はなんといっても魚が美味しい時期なので沢山いただくに限ります。暖かい身の緩んだ時期はほとんどいただきません。

今日は寿司を乗せる下駄を買ったので乗せてみました。今度はもっとでっかいのがいいかもしれません。いろんな食べ物も乗りますから。洗い物が下駄だけで済むようにしたいものです。

今度はもう少しお魚の形を意識すると面白いかもしれません。


やっぱりネタがいいと美味しいのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド