凄いね、三重スタジオで味噌ラーメンとポテトサラダ作りました。今日は編集の一区切りで確定申告の準備。ちょいと温まりました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1364 50.jpg

今日はオリンピック動画編集に区切りがついて、確定申告の仕上げ。後は国保の正確なかけ金額だけに。税控除になります。

個人番号記入してどんどん進めます。昨年の確定申告書をたたき台にしますのでスムーズです。個人事業主として度重なる機材購入で日本経済に貢献、適切な税務申告で納税義務を果たす。日本人としてまっとうに生きることこそ大切だと思っています。

ラーメンは先日札幌で買ってきた味噌ラーメン。やっぱり美味しいです。卵とウインナとハムを乗せてネギと海苔も載せます。まあ、一般的な味噌ラーメンです。

そしてポテトサラダを付けました。お袋といただきますので柔らかいポテトサラダは食べやすくて好評です。ミニトマトは先日の残りですけど。ポテトサラダは多めに作って明日もいただけるようにしています。だんだん主夫のようにやりくりを考え始めているのかもしれません。

何といっても東京から三重のお袋様に料理を作りに来ているのですから、どう考えても親孝行息子だと思うのですが。他の人はそうは思っていないようです。逆でしょうね。

明日は、ステージ撮影のマルチ編集とBlu-rayテスト作成。またしても一日かかります。その中で60分の山登り散歩を入れます。普通の生活をしていて年に一度健康診断受けるよりも自分で日々健康管理して自分の免疫力を高めるように行動する方が健康に寄与する。120歳まで生きるための糧になると考えています。

一つ問題があるとすれば、個人事業主はサラリーマンとは違って毎日が日曜日であるため曜日を意識していないと曜日がわからなくなること。映像の仕事は楽しいので土日に休む必要がないこと。ここ5年間は平日、土日関係なく撮影や編集しています。ストレスも溜まりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド