凄いね、都内某所で美熟女相手の売春夫募集ポスター発見。男女平等の時代がここまで来ましたか。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1184 30.jpg

取材であちらこちらに行く関係から見つけました。都内某所の自販機の側面に貼ってありました。そもそもこのような募集はグレーゾーン。白もあれば黒もあると感じます。初めに見つけたポスターは都内地下鉄駅前の地域でしたが1週間ではがされました。その1か月後都内の納得感のある地域でまた見つけましたが、この地域が元締めかと思うと黒に近いグレーだろうなと感じました。

こういう仕事は健全な生活環境の人は応募しないと思います。グレーゾーンですから何かのタイミングで顧客名簿や働いているものの名簿が警察の手に入ると数珠つなぎで捕まります。風俗業はなかなかデリケートで、水商売の風俗営業の裁判を傍聴した経験から仲間内では違法ではないはずという認識だった。詳しく知らなかった。と裁判で行ってもダメなのです。捕まらなければいいのですが、何かの別件逮捕、タレコミ、顧客とのいざこざなどで警察が動くこともあります。だからグレーゾーンの仕事。

買い物を頼まれていったけれどそのうちに別途5万円出すからサービスしてほしいと言われたら断りにくいでしょう。そうして深みにはまっていきます。それも自分よりずっと高齢の方だったりして。考えるだけでも恐ろしい。

しかし、返す当てのないローン返済に追われている。急に金が要るなどの特別な事情があるとグレーゾーンでも電話をかけて応募してしまうかもしれません。

FBの情報から電話をかけて、いつか逮捕されて裁判の法廷でFBの情報を見たとか言われては困りますので、電話番号は写しませんでした。法廷は検事が被疑者をつるし上げる場所なので、それにつながるようにことは避けないといけません。検事ほど恐ろしい人はおりません。捕まったら最後家族や親まで法廷に引き出されてどんな育て方をしたのだなどとつるし上げられますから。親をそんな目に合わせることはできません。子供たちに迷惑はかけられません。

元締めがしかるべきところの人か組織だとするとやばいっす。しかし、合法営業の風俗店が元締めなら大丈夫ですね。果たしてどちらなのか?  本能を刺激するポスターから見ると前者でしょうね。健全な風俗店なら多分活字だけの募集ポスターでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド