凄いね、晴海のホテルマリナーズコート東京の1階レストランで「鯵フライとけんちん汁定食」いただきました。このレストランの味はとても美味しいです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1420 30.jpg

晴海選手村取材でランチしました。隣に居た若いお客さんは同じものを頼んでいましたが、何とご飯をお代わりしていました。私はこれでも満腹でしたのに。

年齢とともに食が細くなると言いますが、運動量が減る分食べられなくなるのでしょうね。

それでもこの日は6時間も歩いたり立ちっぱなしでしたから運動量は多いはず。でもごはんのおかわりはできない胃袋になっています。

商売はお客さんが良心を感じるようなサービスや品質が大切だと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド