凄いね、永利豊洲駅前店で「宮爆鶏丁」鶏肉の四川風炒めをいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1583 30.jpg

有明アリーナの取材でしたので、少し戻って豊洲の永利に行きました。

いつも量が多いのでご飯は小にしてもらいました。

中華料理ってどんな油を使っているのかなと気になりました。植物油だと痴呆症になりますからね。サラサラサラダなんて言って大手放送局が日本人の痴呆症の原因を作ったのはまずいでしょう。マスコミは記事を検証する能力者がいないので、ノーチェックで放送や記事にしている言いますので、信用していては命がいくつあっても足らないようです。

中華料理も油主体の料理なので要注意です。何でもかんでも油を使うのは如何なものかと。でも美味しいので食べてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド