凄いね、大井競馬場のイルミネーション見てきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC09732 20.jpg

3月31日で終わりというイルミネーションは入場料が1800円とバカ高いのに、中身はそれなりでした。遠くから見ただけでトラックの中まで見に行く気にもなりませんでした。

イルミネーションは女性と子供が楽しむもので男性が行くのは付き合いだけと言われていますが、その通りでした。私もわざわざ見に行く必要性は感じておりませんです。

宣伝はド派手にやっているのに、現地はえらい違う感じでした。女性や子供なら喜ぶのでしょうね。尤も私はイルミで感動してこともなく、いつも見に来たことを後悔するのが普通です。まあ、それでもこんなものかと分かっただけでも収穫でした。電球セットされた皆さんお疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1482

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド