凄いね、伊丹の中部方面総監部の伊丹駐屯地 創立68周年記念行事の音楽隊撮影に行きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1824 30.jpg

何故自衛隊は毎年周年記念をするのかは分かりません。鶴橋から環状線で大阪、大阪から神戸線で尼崎、尼崎から宝塚線で伊丹というルートで2時間半かけていきました。特急には乗りませんので時間がかかります。

門を入ると左手に戦車の展示、進んでいくとイベント会場がありまして、すでにユーチューバーの皆さんが席を確保しておられました。私は席もなく横の方から立ち席です。500人くらいは入る会場でしょうか。当然満員に。

皆さんメジャーデビューした歌姫がお目当てなのです。私もそうですけど。

動画を公開するとメジャーのパワーがよく分かります。100倍から1000倍の集客パワーがあると思います。

何とか無事に撮影して帰宅と相成りました。帰りのバスは総監部バス停の一つ手前か

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド