凄いね、江戸川区で期日前投票に行きました。区議会議員の選挙で投票に行くときにたまたま宣伝カーが来た人にしました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1909 30.jpg

区議会議員選挙と言っても地元出身の人なら地区の付き合いがありますが、私たちマンション住まいの住人はほとんどが投票に行かないと思います。立候補者誰も知りませんからね。

でも、投票に行ったものの、出会った宣伝カーの人が39歳と若くて、税金泥棒と言われる政党や一党独裁を目指す政党支支援はなかったのでその人に。

投票所に行ったら区長も投票することになっていました。しかし、応援政党が書いてなくて無所属ばかり。区長のポスターなんか見なかったので全く分からず。うっかり税金泥棒などの政党に入れたらまずいと考えた末、一番最初に名前があった人に。後でポスター見たら入れてはまずい政党ではなかったのでほっとしました。これだから投票に行かない人が多いのでしょうね。

東京だと行かない方がよいかも。訳が分からないまま入れてはいけない人に入れるリスクを考えたら、行かない方がましかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド