凄いね、大阪環状線の電車の全面広告には参りました。派手すぎるのとちゃうんかい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1823 30.jpg

鶴橋駅で環状線に乗りましたが、向かいのホームにこんなに派手な広告電車が。大阪らしいというか、何というのか。

大阪は今度大阪都になる予定ですが、私は楽しみにしています。三重県から2時間で行ける大阪都は撮影や遊びに持って来いというわけです。

維新の議員はとても立派で、政治生命をかけて大阪都を実現させようとしています。こういう行動は人々の共感を呼びますからきっと実現するのではないかと思います。反対勢力は恥ずかしいと思わないのかな。大阪は東京と競争していて行政の給料も都庁と張り合っていてとても高額と聞きます。バスの運転手さんも800万円と言われていますから恐れ入るでしょう。

行政が高額だと関連団体や企業も高く合わせることに。だから、行政組織を効率化しないとやっていけないというのは誰もがわかること。維新の行動は正道だと思います。問題は大阪は商人の文化ですから、まず自分の商売を最優先します。すると、孫のための改革だと言っても自分の商売が成り立たなくなると困りますから反対となります。これは商売人の文化はそういう考え方を正しいとしますから仕方ない面も。そこを乗り越えないと実現しないというのが困りもの。

大阪府は毎年500憶から700憶赤字と言いますからね。当然でしょう。給料が東京並みですから。まあ、大阪都が実現して経済にいい影響を与え、財政が好転することを祈ります。三重県の近くに健全な大都市が誕生するのを待っています。頑張れ維新。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド