凄いね、三重スタジオでアヒージョ作りました。簡単なのに美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190616_183605 25.jpg

簡単に作るにはこれです。お皿を新調しようかなと考えますが、キラキラの食器買っても料理が伴わないとだめなので保留です。

食器はお祝いの貰いものがあるのでなかなか買えません。

先ずは料理の腕を磨かなくてはなりません。

三重県では毎日夕食の料理当番なので、編集しながらレンダリングの時にレシピ見て考えます。お母さんが毎日仕事をして更に料理を考えるのは凄いことだと分かります。家族の好き嫌いや冷蔵庫の残り物や料理が重ならないとか、旬の食材を使うとか、大変な事を実感しています。しかし、料理はとても楽しい趣味なので大好きです。だって自分の好みにできますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド