凄いね、お弁当箱変えました。前の弁当箱は蓋を止める部分が破損しました。またしても子供の昔の弁当箱でした。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190714_121042 25.jpg

お弁当箱が壊れましたので、子供が高校時代に使っていたものに変えました。これが壊れたらやっと新しいお弁当箱になるかもしれません。

個人事業主のランチはこんな感じですね。でも、とても栄養バランスが取れていて、高速バスの短い休憩時間でもきっちりレストランで完食です。SAでお弁当を持ち込んで食べているのは私だけで他に手弁当を食べている人は見たことありません。

なんか子供の弁当箱なんてなかなかいいものです。本人には内緒ですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド