凄いね、江戸川区役所前の水位計を見ると既に荒川の水位が1mも上がっています。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190711_100331 25.jpg

まるでオランダのような江戸川区の地形です。雨が降っていなくても1mも水位が上にあるなんて信じられません。

だから区役所の一階は1.5mくらい盛り土の上になっています。水没しますからね。

江東区役所ももっとひどくて一階は駐車場です。2階は1.5階くらい高い位置ですね。江東区はしょっちゅう水没しますからね。

荒川には排水ポンプが付いていてたまった雨水をポンプで荒川に排水していると思います。

だからマンションも2階以上に住まないとまずいことに。

しかし、

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド