凄いね、神戸滞在、結局最後は松屋の納豆定食になりました。FFFFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190810_053054469 50.jpg

神戸に仕事で来ていた時は、素泊まりで一番安いホテル(5000円未満)に泊まり、朝は納豆定食が定番でした。だって1000円以上の味なんです。溶いた卵の中にかきまぜた納豆を入れて、そこに漬物、薬味と全部入れ込んで少し醤油をたらします。めちゃ口に合うのです。今でも食べています。

一番安いホテルに泊まると宿泊代が多分11000円くらいですら差額分が浮きます。旅費もチケットを買って差額を浮かしていました。ストレス発散のためのアルコールや食事などに全部消えていました。庶民は悲しいものでそんな生活が染みついてしまうのです。浮かしたお金で高級店で食事したり、ライブハウスに行ったり、飲みに行ったりと耐えがたいストレスをその金で洗い流していました。

おかげさまで何とか無事乗り越えましたので今があります。

問題は、その当時の金遣いが染みついてしまって、いつの間にか使いすぎることです。

でも、納豆定食はとても懐かしいです。当時は250円くらいではなかったか、高くても300円未満でしたね。神戸は第二の故郷なので毎年顔を出したいものです。神戸のお客さんだった知り合いは皆さん部長になっていて大したものです。優良企業の部長さんですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド