凄いね、日比谷公園小音楽堂に行きました。警視庁のランチコンサートです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190904_122658259 50.jpg

ユーチューバーはなかなかヒットが出せませんのでどうしても動画の本数を増やすしかなくなります。

動画の本数を100本単位で増やしていくと営業成績も多少は良くなるはず。

こまめにコツコツ撮影して公開していくしかありません。

もうオリンピック施設動画も終わりましたから後がないのです。次々に新しいネタを探して行かないと継続できない点も厳しいのです。

カメラを増やしてもいいのですが、新しいアングルを考えなくてはなりませんし、一人で6カメを見るのはきつい、編集のパソコンを45万程度のものにしないと重くて動かないなど課題と金がかかりすぎるのです。5台でもぎりぎりのパソコン能力ですから6台にすると動きません。なにせ4k動画ですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド