凄いね、三重スタジオで敬老の日を祝いました。私が作ったものではありません。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190916_120008296 50.jpg

敬老の日のお祝い膳ということで料亭の料理を準備しました。目的は写真を撮っておくこと。先で、ちっとも美味いものは食べられなかった、このまま逝くのは情けないと多分言うと思いますので、その時に写真を見せて納得させるのです。

歳を重ねて100歳に近づくほど何もかも忘れて本能のままに勝手な事を言うことは分かっています。その対策ですね。自分の息子に言うのですから何の遠慮もしないです。こちらも遠慮なく証拠を見せてやるというわけです。

丁度二人分入っていますので親子でいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド