凄いね、伊丹駐屯地の中部方面音楽隊、第13音楽隊の演奏を見に行きました。演奏を見てきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20191006_132257315 50.jpg

今回の撮影で感じたことは機材は良いものほど美しく撮れるという事でした。

SONYのSEL100400GMの威力に少し触れたような気がします。SONYの機材ならGマスターレンズばかりで揃えるのが一番いいですね。金額は高価でも映りを考えたらとても安く感じます。それほど素晴らしいレンズだと思います。

榊原温泉口駅から伊丹まで急行電車で移動、何度も来ているので行程はよく分かります。

自分で作った弁当をもって撮影に行きましたが、撮影についてはまだまだ課題がありました。

マルチ撮影機材セットを持って行きましたので、5台全部使って撮影。問題があっても差し替えが効きますから助かります。

動画は順次公開しています。

公開済「どんなときも」「パート・オブ・ユア・ワールド」「陸軍分列行進曲」

今後公開「無責任ヒーロー」応援、「Queenメドレー」応援

そのほかの曲は編集可否を検討中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド