凄いね、雨天順延の運動会、今日は晴れました。電動ズームレンズめちゃ楽ちんです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20191020_090553685 50.jpg

今年は順延の運動会でした。例年の撮影場所です。今年は撮影場所が確保されていて感動。アシスタント2名ついていただきました。

4Kですから全体を押さえておけば後は編集でズームインできます。でも今年は電動ズームレンズなのでとてもスムーズが美しく撮れました。

ユーチューバーばかりしていると運動会撮影は気分転換になりますが、何せ長時間撮影で4時間も連続なのです。またバッテリー1本3時間半で切れました。新しい長時間純正バッテリーは16000円もするので困ります。マルチ撮影なので止まった場合は他のカメラ映像に差し替えになります。仕事で使うバッテリーは少し弱ったら買い替えになりますので経費増に。

それにしても固定カメラ4Kで連続4時間超の撮影なんて大変なのです。機材が持ちますのでいいものの出来たら100V電源取りたいものですが、グラウンドでは無理です。運動会で4台マルチなんてやりすぎですかね。動画はいつもマルチ撮影なので特に負担には感じません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1685

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド