凄いね、三重スタジオのミカンが色づいてきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20191026_140445719 50.jpg

結局柿は3500円もかけて3回東京に送りましたから、東京で買った方が安かったと思います。実家の味というだけです。

ミカンも送るのはいいのですが送料が高くつきますので、東京で一箱買った方が安くて美味しいかもしれません。

ミカンが色づいてきたものの、甘みがはじけるまでにはまだしばらくかかりそうです。

潮風が当たる地域のように甘くはなりません。ちょいと甘いだけですね。もっと甘くならないと送っても甘くないじゃんと言われてしまいます。家族は遠慮がないのでストレートですからいいよな、きついような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1691

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド